感想戦

wland> 降参です
wland> きれいにつまされました
ZAQ 25> (゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
Aonna> ありがとうございました。(*^0^*)
seadw> おつかれさま♪o(*'ー')_且~~
mo-take> お疲れ様でした
wland> あーあ、76飛が悔やむな〜
Aonna> ひどい将棋でごめんなさい
wland> 完勝の将棋だったはずなのに・・・(エンエン)
Aonna> 69手目56銀で
Aonna> 角道をとめられていたら完封まけでした
Aonna> 56桂
mo-take> うーーん
wland> あそこはもう、自分で嫌気がさしてたから。。。(《哀)
wland> 73手めの76飛で・・・
Aonna> こちらの作戦に齟齬がありましたね
wland> そうですね、
S525> おじゃまします
Aonna> この将棋はランドさんが勝たなくちゃいけないよ!!
Aonna> うぃうぃ!(*^0^*)
wland> 73歩を同桂ととって馬つくられると指しにくいでしょう
Aonna> (*^-^)(*・・)(*^-^)(*・・)うんうん♪
wland> 72手まではもう勝ったつもりで余裕でさしてましたよ!(笑)
Aonna> そのあと大変でした
wland> どうやっても完封かちだと・・・・
Aonna> ランドさんの温泉気分がつたわってきました
mo-take> (笑)
wland> そこで、。。。。。。76飛でいきなり雪山で遭難しちゃった(爆)
Aonna> でもらんどさんの「もう 手がなくなったの」の一言で発奮しました
wland> 読み筋は、76飛じゃなくて、64歩、同金、73歩なり、77歩、98飛
であとはゆっくりいけば完勝だと思ってたんだけど・・・
Aonna> でもそれは
wland> 77歩と打たれるのを避けようと手拍子で76飛と戦場にでちゃった
Aonna> 以下と金をはずしてむずかしいかも・・
Aonna> (*^-^)(*・・)(*^-^)(*・・)うんうん♪
wland> と金をはずしたら、46歩からゆっくりと角をいじめて67の歩を取りかえ
すつもりでした
Aonna> それでもわるいですね
seadw> 78手目、90手目、98手目にAonnaさんの強さを見ました
wland> 陣形が違いすぎるから、さばかなければどうやってもかちだと思ったんだけ
ど(馬もいることだし)
Aonna> こちらはじっと春が来るのをまって雪穴にもぐっているしかない・・
wland> いきなり、僕のほうから、穴から顔出しちゃった(獏)
Aonna> あはは
wland> あーあ、こんな将棋を落とすようじゃ・・・・・・僕もよわいな〜(ガク)
Aonna> 決勝戦はがんばりましょ〜お互いに!!
wland> ほんと、冗談抜きに負けるとは夢にも思わなかった・・・
Aonna> (*^-^)(*・・)(*^-^)(*・・)うんうん♪
Aonna> ほんとほんと
wland> ごめんねー変な将棋になっちゃった(笑)
Aonna> 勝ったのが信じられないです
wland> でも、最後はいつもの負け方だ。。。攻めが切れて負け!
Aonna> いえいえ
wland> 攻めずに押さえ込もうとしたのがいけなかったのかな
wland> どうも、攻めたくて手が中途半端になっちゃった
Aonna> 56桂で水が漏れましたね
wland> せめるなら、さっさと66馬で銀とって、72銀の筋がいつでもあったんだ
けどな〜
Aonna> そうですね
wland> 自重、自重で自爆しちゃった(笑)
Aonna> (  ⌒   ◯   ⌒  )/〜〜〜〜〜〜〜
wland> やっぱ、攻めるのに重点おかなきゃ駄目ですね♪
Aonna> うぃうぃ!(*^0^*)
inakanouge> Aonnaさんはじめましてー 田舎のヤブ医者デース!!
wland> 次回は、きっと、猛爆をお見せしましょう!!(多分、、、きっと、、、で
きればいいな〜)