みんなの日記
password:【goo】

ニコ (02月28日 00時54分)

一般掲示板、入れないぞ(゚д゚;)・・・・・・・・
 
3351TRNコーポレーション
村上ファンドだから、ちょっと怖いけど、下は知れてる。
一発があればぶっとびそうだけどなぁ。
 

あちち (08月05日 01時28分)

あち〜
 
 あちち
 
   れおさま
 

今の私 (08月03日 02時07分)

こんな感じw

ここをクリック!!
 

 (07月27日 19時45分)

ストレートガール
 
男前豆腐
 

まさに正夢@MどっとM (03月28日 23時26分)

はるか昔・・そう、マニーBBSが今のBBSではなかったころ。(即ち、前のBBSねwけど、お絵かきBBSかもしれない)
「ガラスのうさぎ」の話がありました。(多分)
ちょこっとだけですが、、(これは確実)
http://www.ggvp.net/usagi/
映画化するではありませんか!!
かなりびっくりw
まぁ・・私がよく昔のことを覚えていたなって言うことでw
 

期待を裏切る@MどっとM (03月27日 00時09分)

(砂の)妖怪(砂ぼうず)・河童 を言われた通り描いたですw
ちなみに・・河童は左下ねwチョコッと小さくなりましたが、まぁ許容範囲ですねw

ここをクリック!!
 

とりあえず@MどっとM (03月23日 21時56分)

頭フェチな「らむさん」のために貼ってみる。
上は私、フラッシュたいていい感じに隠せてますw
下はらむさん、まだまだ現役!とがんばって娘の高校の制服を着てみてる、の図。
結構前に描いてたやつを今更UP、今のトレンドは目の線の上にチョン!(謎

ここをクリック!! ここをクリック!!
 

 (03月12日 21時19分)

アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画
 
画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア
 
アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画
 
画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア
 
アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画
 
画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア
 
コニア画コニア画コニア画コニア画コニア
コニア画コニア画コニア画コニア画コニア
 

画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニ
画アニコ画アニコ画アニコ画アニコ画アニ
 

関さん関さんw@MどっとM (03月12日 19時13分)

3月入ってからの初めての日記〜。
といっても書くことがあまりないので、出し惜しみして行こう!
 
まぁ、さっさと出さないと時代遅れになるものから。
ついにドラえもんの新キャストが発表されましたね〜(添付画像参照)
スネオが・・・素晴らしいと思いますよ!
この声なら、めっちゃ強いはず。手が光るかも〜(ェ
あとは。。。ん、どっかで聴いたことある人がちらほら(コラ
ノビタの中の人、、、なにやら怪しい香りがしますよ。
それとジャイアンの中の人は14歳じゃないっしょ(−−)

ここをクリック!!
 

ついに@MどっとM (02月24日 21時54分)

私(わたくし)バーシェルことMどっとMは、高校を卒業しました!
 
いろいろなことがありました・・・そう、色々な事が。。。
 
ってなわけで、来年の受験に向けてガンバリマス!(ェ
 

日記SP Ver.2.10(C)HPサービス
 

HOME