第2回 本部オフ会



     


プロローグ
第1回 本部オフ会の目玉は、背景に溶き込み
置物になった ♪(Z^A^Q)♪ やったけど、
第2回 本部オフ会の目玉は、群馬から来た女子大生に
20分以上も後ろから抱いてた ♪(Z^A^Q)♪
全てを語ってないけど、嘘ではないよぉ〜☆

第1章 あわてふためいた ♪(名^∇^人)♪
●ヶ月も散髪に行ってなかった ♪(名^∇^人)♪ だ〜さん
あまりにひどかったので、忘年会の前に散髪に行ったんやけど・・・・・
他にもお客さんがいることを考えていなかった〜(笑)
気が付くと、集合時間の1時間10分前
集合場所まで、1時間30分はかかるはず・・・・・
どしよ〜
(;^_^A アセアセ・・・

第2章 仲間からの電話
あと、1分で阿部野橋に着くとゆう頃に
しんちゃん奥さんから 集合場所に着いたよぉ〜
あと、1分で西九条に着くとゆう頃に
♪(に^∇^こ)♪ から 集合場所に着いたよぉ〜
しかも、だめおし りょう も ♪(せ^∇^ど)♪ 夫妻もいるよぉ〜
でもって、『♪(あ^∇^め)♪ 来てる?』 の 質問に対し、
それらしいきょろきょろしてる娘はいるよぉ〜
( ̄▽ ̄;)うっ

第3章 仲間との出会い
集合時間より、15分遅れた ♪(名^∇^人)♪
路地にて仲間発見♪
ヽ(゜Д゜;)ノナニィ!!
雪が降っても短パンをはくのがポリシーのはずの
♪(に^∇^こ)♪ が 長いいぞ〜〜〜〜
ヽ(゜Д゜;)ノナニィ!!
りょうーーー    髭そってるぅ〜
かっこええやつは何してもかっこええなぁ〜
オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
♪(せ^∇^ど)♪  なにもかわってない(笑)
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
モンチッチ  あいかわらず・・・・・・・・・。
\(・o・)/ワア!
♪(あ^∇^め)♪ 来てる〜♪
群馬から来てる〜♪
ちょっと かわいいんちゃうん(笑)
あんなことさえやらなければ〜(激笑)
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
しんちゃん あんど しんちゃん奥さん
人柄の良さが表情に出てるって感じ〜☆
実際とっても他人想いの夫婦やったな〜♪

第4章 忘年会の始まり
さーって 忘年会やるぞ〜♪  まずは乾杯からやねぇ〜☆
(     ●  _  ●。。。。。 )
♪(せ^∇^ど)♪ と りょう 乾杯する前に口つけちゃった
しかも、将棋まではじめちゃった(笑)
居酒屋に将棋盤もってきて やってるよ この二人は(笑)
さすが、将棋のオフ会(激笑)
まぁ〜  この二人は ほっといて た〜べよっと。。。

第5章 じゅの登場
( ̄▽ ̄;)うっ
じゅのが 一番想像とちがったかも。。。。。
イメージとちがうなぁ〜
りょう 用事の為 ここでおわかれ
新米パパはいそがしいねぇ〜♪

第6章 忘年会のヤマ場
わざわざ群馬から来た 女子大生の
♪(あ^∇^め)♪ の名誉の為 ふせておきます(激笑)
興味ある人は、口のかるそうな参加者見つけて
聞いてね〜(笑)
ぼくの口からは、とてもとても
って、どんなんやねん(激笑)

第7章 忘年会が終わって。。。
店を出たのが12時。。。
しんちゃん夫妻は、タクシーでお家にかえるとゆうことで
ここでさよなら。。。  次回オフ会でまた会うがを楽しみ
♪(せ^∇^ど)♪ 夫妻  ♪(に^∇^こ)♪ ♪(あ^∇^め)♪ は ♪(Z^A^Q)♪ の家に泊まることになりました〜
じゅのは自分の車でかえちゃった♪
♪(せ^∇^ど)♪ の車で ♪(Z^A^Q)♪ の家に行くのね♪
車に乗れない ♪(名^∇^人)♪ は尼で夜明かし〜☆
でもって、店を出てから ♪(せ^∇^ど)♪ の車を待つあいだ 大体20分ぐらいかなぁ〜
♪(Z^A^Q)♪ は ず〜っと
♪(あ^∇^め)♪ を 後ろから抱いてました〜★
嘘はいってないよぉ〜☆
これを読んだ仲間がどうゆうふうに取るかはしんないけどねぇ〜(笑)
♪(Z^A^Q)♪ の名誉を守ろうとすると
困る子もでてくるかもぉ〜(激笑)

第8章 そして次の日(1)
電車が動くようになって、♪(名^∇^人)♪ も
♪(Z^A^Q)♪ の家に遊びにいったのね〜☆
雨ふって、いやな天気やったけどねぇ〜(哀)
じゅの も来たよぉ〜  (。・_・。)ノ
おや?
♪(に^∇^こ)♪ 二日酔いでダウンしてるぅ〜
まるで 子供ねぇ〜(笑)
♪(Z^A^Q)♪ が 日曜とゆうのに 仕事があるってことで。。。
12時半に ♪(Z^A^Q)♪ の家からみんな出たのね
ちなみに、NHK杯は 森内さんが 勝ったね

第9章 そして次の日(2)
雨ふってるけど、初めて大阪にきた、群馬の女子大生
♪(あ^∇^め)♪ の大阪見学ドライブにいったのね♪
でもって、車に乗れない ♪(名^∇^人)♪ と 
仕事の ♪(Z^A^Q)♪ は ここでおわかれ〜
さてさて ドライブ先は、 ♪(せ^∇^ど)♪ 夫妻が見に行きたいちゅうことで、南港は 海遊館に行ったみたい。。。
ただ、海遊館に入ったのは ブルジョア専務の
♪(せ^∇^ど)♪ 夫妻だけぇ〜
♪(あ^∇^め)♪  ♪(に^∇^こ)♪  じゅの の貧乏人トリオは、観覧車に乗ってたみたいねぇ〜
しっかし さすがは ブルジョア専務 ♪(せ^∇^ど)♪
みんなの 昼飯 おごったそうだよぉ〜〜〜
すごいねぇ〜

エピローグ
羽曳野に住んでる じゅの が ♪(あ^∇^め)♪ を
新大阪まで送って、茨木まで ♪(に^∇^こ)♪ を
送ったそうやね。えらいねぇ〜

解説
オフ会の模様をじゅのがデジカメで撮りました
HPにのせるかどうか検討中ですぅ〜