第3回 本部オフ会(その2)



     


第2章 だれか♪(あ^∇^め)♪を止めてくれぇ〜!
1次会が終り、1次会のみ参加の仲間と、また会えることを期待しながら
別れた2次会参加組
2次会会場に着きました〜☆
あら。『あいこ』ちゃん私服に着替えてる
制服の時もかわいかったけど、私服もかわいいね♪

参加者25人の2次会やったけど・・・・・
印象に残ってるのは3〜4人かも(笑)
それが誰かは書かないけど、参加者はみんなわかってるよね(謎)

2次会は2種類の料理を頼んでたの
ちゃんとご飯とおかずがあるやつと、呑み助用にビール主体のやつと

さてさて、第1回本部オフ会でも言ったと思うが、こうゆう時には席順が
とっても大事と信じ込んでる♪(名^∇^人)♪ だ〜さん
当然狙いは♪(ゆ^∇^み)♪の近所だよねぇ〜(きっぱり)
( ̄▽ ̄;)!!!
♪(ゆ^∇^み)♪テーブル席にいる
しかも席埋まってる
(     ●  _  ●。。。。。 )
♪(ゆ^∇^み)♪の席メンバーはといえば・・・・・・
らぽちゃん ♪(Q^O^H)♪ び〜ん
いかん いかん いかぁぁぁぁぁ〜〜〜ん
らぽちゃんはいい!  まだ ゆるせる!
しか〜〜〜〜〜〜〜し
一見好青年風 ところが●●●の(謎) び〜んだとぉぉぉ〜〜〜〜
社会不適合者の(激笑) ♪(Q^O^H)♪ だとぉぉぉぉおおおおおお
早く♪(ゆ^∇^み)♪を助け出さなければ(謎)
とりあえず最年長者の♪(い^∇^ち)♪の掛け声で乾杯し2次会スタート

落ち着いて♪(名^∇^人)♪の周りに居るメンバーを見ると
( ̄▽ ̄;)!!!
左右が ♪(あ^∇^め)♪ と ♪(に^∇^こ)♪
前に ♪(Z^A^Q)♪
帰りたくなってきた・・・・・

食事が進み適当にばらばらになり始めた頃、
♪(ゆ^∇^み)♪救出作戦開始
なんとか♪(名^∇^人)♪の横に座ってもらう事ができ、
やっと廻りを見る余裕ができたよ

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
♪(あ^∇^め)♪ 日本酒飲んでるよ
やな予感・・・・・
走馬灯のように過去の思い出振り返る(謎)
ヘ(__ヘ)☆\(^^;) ふみや
ビールをガブ飲みするんじゃない!
もっとやな予感・・・・・
見なかった事にしよう

テンション上がってきた
♪(あ^∇^め)♪ ♪(Z^A^Q)♪ ♪(に^∇^こ)♪
もう、ぼくにはどうする事も出来ないのか・・・・・
なんて非力なんだ〜 ♪(名^∇^人)♪
もう考えるのはやめよう
♪(ゆ^∇^み)♪が居ればそれだけでいいじゃないか

中には変に冷静? の人もいて、将棋し始めたよ(笑)
一組が始めると、別の所ではリレー将棋やりはじめたよ
そうなると、♪(ゆ^∇^み)♪の指すところ見たくなった
1次会では、ゆっくり見れなかったもんなぁ〜☆
相手をさがして、見つけたのが女子高生『あいこ』ちゃん
正直現在の棋力では♪(ゆ^∇^み)♪は勝てないから
ちゃんと『こっそり手加減してね』と頼み込んだやさしい だ〜さん
♪(ゆ^∇^み)♪中飛車でがんばるが、良く読んでるあいこちゃん
残念ながら♪(ゆ^∇^み)♪負けちゃったぁ〜(泣)

しっかし『ふみや』無口だねぇ〜
あんだけの見た目してるんやから、び〜んの10分1でもしゃべれたら
もてまくるやろうに(大謎)
♪(Z^A^Q)♪の呼ばれて、恐々やってきた『ふみや』
わかるよ その気持ちは
試練だがんばれ(笑)

おっと!  うまいぞ!  隙を突いて逃げ出したな
そうゆう手があったのかぁ〜☆
負うた子に教えられってな感じかな?

さてさて、2次会の終りが近づいてきた
みんないるかな?
あれ?  ♪(あ^∇^め)♪いない
やな予感的中(激笑)
まぁ、今回はホテルやから●●で●●なんてことはないから
ちょっち安心かな(大謎)

これ以上書くと自分でも止めどころ無くしそうやから
この変でやめとこう(笑)

第2.5章 3次会が始まるまでに。。。
3次会参加者は13名
でも、らぽちゃんはシングルでそのままご就寝
♪(ゆ^∇^み)♪ と ♪(あ^∇^め)♪ は基本的には大部屋で
着替えとか眠りたくなったらシングルへって予定

元気な人に買出し部隊をお願いし、残ったメンバーの特別部隊が
予想通りになった♪(あ^∇^め)♪を部屋まで連れて行く
とりあえず寝かして後は♪(ゆ^∇^み)♪にお任せ♪
ぼくが介抱してあげてもいいけど(笑)
なんやかんやとやってる内に、買出し部隊も帰ってきて
3次会のスタートとなりました〜☆
それは次回でね♪