第3回 本部オフ会(その3)



     


第3章 そして伝説へ(謎)
3次会が始まった
将棋バカの集まりの3次会が始まった
部屋がでかい!
広々としてる〜(嬉)
ゆっくりお話しるかと思ったら、早速将棋が始まった(笑)
東京から大阪に来るまでの新幹線でも将棋してるほどの将棋バカ達
ほんと好きねぇ〜♪
ぼくも大好きだけど(笑)
お酒もジュースもお菓子もいっぱい
寝っころびながら、だべりながら、つまみながら
ほんと楽しいねぇ〜(幸)
とりあえず、広いお風呂にゆっくり入って気持ちいい♪(名^∇^人)♪
お風呂から帰ってきたら、さっき♪(ゆ^∇^み)♪来てたよってこと
なんてタイミング悪いんやぁぁぁああああ〜〜〜
慌てて呼びに行ってまた連れてきちゃった(笑)
あら、こんな時間に携帯がなったよ
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
♪(あ^∇^め)♪
目覚めたのねぇ〜♪
ぼくらの部屋を教えたら来たんやけど、まだ服のままやん(笑)
みんな そう♪(ゆ^∇^み)♪も 浴衣姿でくつろいでるのに。。。

ネ、ネムイ‥ゴシゴシ(−_\)ゴシゴシ(/_−)
そういや,♪(名^∇^人)♪寝てなかったなぁ〜☆
オフ会が楽しみで楽しみで眠れなかった少年のような だ〜さん

そろそろお先に寝かせてもらうねぇ〜♪

そして次の日(笑)
♪(あ^∇^め)♪ と ♪(に^∇^こ)♪ が 脱着将棋をしたとの噂
ほとんど嘘だとは思うが、なにせ ♪(あ^∇^め)♪
そして♪(に^∇^こ)♪
もしかしたら本当かも知れないと思い、とっても悔しがってる だ〜さん
運がないのねぇ〜(謎)

こんな所でゆるしてね(大謎)>3次会参加者

第3.5章 3次会が終わって
3次会参加者で集合写真を撮ったの。
今回のオフ会で初めて集合写真に入れた♪(名^∇^人)♪
ただね、HPに載せることを前提としたから
♪(ゆ^∇^み)♪ と ♪(あ^∇^め)♪ は写ってないの
しかも、写真撮ったのが ♪(あ^∇^め)♪
また、やってくれました(笑)
『写すよ〜☆』って言ってから 5秒後ぐらいにシャッター押すなぁ〜
みんなタイミングがずれてたなぁ〜(激笑)

考えたら、HPに載せない分として、参加者13人全員の写真
撮るべきやったと今後悔(哀)

次は4次会だよぉ〜☆
♪(い^∇^ち)♪ らぽちゃん ふみや らいおん が抜け
♪(ト^Å^ム)♪ が 入って10人体制
どこまで続く 第3回本部オフ会
♪(名^∇^人)♪いまだに 睡眠不足
(     ●  _  ●。。。。。 )