第3回 本部オフ会(その4)



     


第4章 『かぶりもの』はやっぱQPちゃんで決まりかな?
3次会が終わって、みんなで大阪駅に行ったのね
そこで『らぽちゃん』と別れ、
高校生ペアは、かわいい『あいこ』ちゃんにもう一度会いたいのか
将棋会館へ行くってまた戻ったよ(笑)
その後どうなったかは誰も知らない(謎)

♪(ト^Å^ム)♪と第1回本部オフ会待ち合わせの噴水で再度出会い
みんなで、♪(い^∇^ち)♪を送りに阪急梅田駅に行ったのね♪

閑話休題(ローカルな話題)
JR大阪から阪急梅田に行く間に、詰め将棋の大盤あるやん
QPちゃんや♪(く^∇^も)♪ そしてマニーにかかれば
やっぱ早いねぇ〜(羨望)
いつも見るだけ見て諦めてる♪(名^∇^人)♪なのに。。。。

♪(い^∇^ち)♪と別れて、さてどうしようかと思って
誰でも出来る無難なボーリングにしたのね
さすがに『名探偵コナン』見に行こって言えないやん(謎)
♪(ト^Å^ム)♪は会社訪問の下見に行くからってちょい別れて
9人でボーリングしたのね
チーム分けは淑女2人でグッパー 野郎7人でグッパー
( ̄▽ ̄;)!!!
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。  。・゚゚・(>_<)・゚゚・。  。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
♪(ゆ^∇^み)♪ と別れた。。。

♪(名^∇^人)♪チームが
♪(あ^∇^め)♪  ♪(に^∇^こ)♪  び〜ん  QPちゃん
♪(ゆ^∇^み)♪チームが
♪(た^∇^か)♪  ♪(く^∇^も)♪  ♪(Q^O^H)♪
となったのね♪

ただ遊ぶだけでは面白くないと、賭け事好きの♪(た^∇^か)♪が
ゲーム代を賭けようと言い出して、みんな了解
人数が違うから平均勝負にしたの

ゲームスタート♪
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
♪(く^∇^も)♪ いきなりストライク
オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
び〜ん いきなり G − 0点
o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ

1ゲームが終わってみると。。。。。
人数が5−4なのに・・・・・
♪(ゆ^∇^み)♪チーム(4人の方ね)にトータルポイントでさへ
負けちゃってる♪(名^∇^人)♪チーム(5人)(泣)

2ゲーム目
平均勝負は止めようとの意見が通り
トータルポイント勝負で、尚且つ ハンディー50点
5人いる方が 50点もらってるの(哀)
結果。。。。。
50点もらったため何とか勝てました〜(嬉)
30点なら負けてた・・・・・
そうそう♪
♪(ト^Å^ム)♪は2ゲーム目が始まっ頃に戻ってきたけど
見学のみ〜☆

ここのボーリング場ってね
グループ内での最高点を表示する機能もあるのね
でもって、9フレまでにストライク7個出しったら何かもらえるの
もらっちゃいましたぁ〜☆
♪(ゆ^∇^み)♪チームが♪
♪(た^∇^か)♪ と ♪(く^∇^も)♪ 二人だけの力で(笑)
すごい・・・・・

あと、1ゲームに1回ぐらいの割合でスペシャルタイムがあって
そんときの投げる順番の人がストライク出しったら何かもらえるの
もらっちゃいましたぁ〜☆
♪(た^∇^か)♪のおかげで♪
すごい・・・・・

でもって、なんかもらう際に記念撮影ってのをやるんやけど・・・・・
ぼくたちは、その記念撮影を2回やったのね
ただ、写真撮るだけでなくって、『汚らしい』ボーリングのピンの
かぶりものを被って写真を撮るの♪
1回目は、♪(た^∇^か)♪   ん〜☆  いまいち
2回目は、QPちゃん
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー 
すんごく似合ってる〜〜〜〜〜!!!
目に焼き付いてしかたない〜〜〜〜
しかも、その素晴らしい姿で投球したQPちゃん
想像通り 転んじゃったよ
o(*^▽^*)oあはっ♪
じたばたしてるぅぅぅぅ〜〜〜
かわいい(激笑)
自分では起きられない
ごろごろ転がってるよ
カメラを取り出す び〜ん
笑い転げてる ♪(名^∇^人)♪
誰が助けたかは憶えてないけど、一瞬眠気が覚めたなぁ〜(笑)
素晴らしい想いでありがとう♪>QPちゃん

第4.5章 4次会が終わって
♪(名^∇^人)♪は、♪(ゆ^∇^み)♪に会えたことにより、
オフ会の目的は達成したけれど、♪(た^∇^か)♪の
今回のオフ会の目的は未だ食べた事のない『ふぐ』を
食べることだったのね♪

♪(Z^A^Q)♪との待ち合わせ時間まであと1時間強
5次会は適当に別れて1時間後集合となったのね
ゲーセン組 カラオケ組 ビリヤード組

次会は♪(名^∇^人)♪の行ったカラオケ組の話ねぇ〜☆
参加者は、♪(ゆ^∇^み)♪  ♪(あ^∇^め)♪  ♪(ト^Å^ム)♪