第3回 本部オフ会(その5)



     


第5章 幸せ一杯の♪(名^∇^人)♪ だ〜さん
みんなと、しばしの別れをしてカラオケ屋さんに入った ♪(名^∇^人)♪
とりあえず、飲み物頼んで、普通なら 『さ〜歌おう!』 って
曲名の載ってる本の後ろの方を開けだすよね(きっぱり)
しかも、X2000だし(謎)
妖しい歌なら一番多い機種やもん 歌いまくってるんやけど・・・・・

寝不足でとっても眠い♪(名^∇^人)♪ だ〜さん
そういや同室の ♪(ゆ^∇^み)♪ ♪(あ^∇^め)♪ ♪(ト^Å^ム)♪ も
眠たそう。。。。。

歌いたい気持ちはあるのに、眠気が勝ってる
電気を消して暗くしたのね
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
♪(ゆ^∇^み)♪ がぼくの膝を枕にして眠っちゃったよぉ〜〜〜
(^^)v (^o^)v (^_^)v (^-^)v (*^^)v v(^^*) ピース!
なんて幸せ♪  なんてすばらしい瞬間♪
もう、♪(あ^∇^め)♪ や ♪(ト^Å^ム)♪ の存在忘れちゃったよ(笑)
オフ会って最高だねぇ〜(大謎)

とはいうものの、ぼくも眠い・・・・・
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

気が付いたら び〜んが起こしに来た
4人とも寝てたみたい(笑)
カラオケ屋さんに入って、1曲も歌わなかったって
♪(名^∇^人)♪の長い人生の中でも初めてかも  (。・_・。)ノ
ただ、少しばかり眠っただけの5次会でしたぁ〜(笑)

第5.5章 5次会が終わって
♪(た^∇^か)♪お待ちかね、『ふぐ』の6次会が近づいて来ました♪
長かった第3回本部オフ会も次回が最終回ですぅ〜☆
みなさん お楽しみにね〜♪
今日はここまでですぅ〜♪
ちなみに 参加者は13名  みんな暇なのね(笑)