第3回 本部オフ会(その6)



     


第6章 急に呼び出してごめんねぇ〜♪
さてさて、♪(Z^A^Q)♪の徴集命令が下り、我が命大事にしたい
オフ会参加者。♪(Z^A^Q)♪の遊び場『尼崎』に行く事に決定♪
現在10名 ♪(Z^A^Q)♪に対抗するにはまだ人数少ないよね(素)
と、ゆうことで頭数を増やそうと『しんちゃん』の家に電話しただ〜さん
オフ会は終わったもんだと家でのんびりしてただろうに・・・・・

♪(た^∇^か)♪における今回のオフ会メインとなるふぐの初体験
あら ♪(Q^O^H)♪ QPちゃん の Qコンビも食べた事無かったのね
料理を頼み、飲み物が来たぐらいにしんちゃん夫妻登場

( ̄▽ ̄;)!!!
また♪(ゆ^∇^み)♪と離れちゃった・・・
おもいっきり離れちゃった・・・
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。  。・゚゚・(>_<)・゚゚・。  。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
しかも♪(ゆ^∇^み)♪ ♪(Z^A^Q)♪の隣
o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ
o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ
o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ

このお食事会が終わったら、♪(ゆ^∇^み)♪とお別れと思うと
悲しくって悲しくって食の進まない♪(名^∇^人)♪ だ〜さん
あの ♪(あ^∇^め)♪ でさへ 別れが寂しいのか
おとなしく酒を飲んでないのに。。。
あの ♪(あ^∇^め)♪ がだよぉ〜
ぼくの隣に座ってるマ●ーの♪(Q^O^H)♪は、
我関せずと黙々と食べまくってる・・・・・
たまには誉めようと無理やり言葉捜すと おおらかなのねぇ〜♪

そして、雑炊になった・・・・・
終りが近くなってきた・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終わった。。。

終章 またいつか!
文章力が無いので、オフ会の楽しさが非参加者のみなさんには
余り通じなかったかもしれません
書きたくても、書けないことも色々あるし(謎)
今回で、特別編を合わせると4回目になる第3回本部オフ会
30名を超える参加者のみなさん本当におつかれさまでしたぁ〜☆
遠くから来てくれた方々 ありがとうございましたぁ〜☆

gooに行って本当に良かったと思っています
いつになるかは解りませんが、第4回本部オフ会の際には
ご都合が付けば参加お願いいたしますぅ〜☆

私個人はとっても楽しかったです

参加者のみなさん
本当にありがとうございました