第3回 本部オフ会
(オフ会レポート)



     


作成者 ふみや
いつもチャットでよくしゃべってるふみやです。
今回、オフ会に参加するにあたってはいろいろと問題がありました。
まあ、それは今回は置いといて。。。(笑)
 僕が家を出たのは20日午後5時30分。。。
そろそろ日も落ちてこようかというころに
僕は家をでました。
博多駅までおよそ2時間やっとの思いで博多駅到着!
しかしそれからが長かった。。。
新幹線で新大阪までおよそ3時間。。。
その間何もすることもなくただひたすら
期待に胸を膨らませながら座ってました(^-^;A
新大阪についたのが11時25分それからライオンと
合流し、ラーメンをたべに行きました。。。
そこで見たラーメンにとても驚きました。。。
とんこつじゃなかった・・・・・・
こんなもの食えるかーーー(笑)って思ってたら
意外においしいんですね。
お腹もいっぱいになってやっと目的地ライオンの
家に到着しました。
AM2時くらいだったかな?

 そしてそれからいろいろと会って朝になりました。。。
僕がおきるともう10時!
ヽ(゚Д゚;)ノナニィ!!と思って(笑)急いでしたくをしました。。。
そして電車に乗りししがしらさんと合流。とってもおもしろい方でした。
福島駅を通り越し(笑)また戻って福島駅に到着♪
ちょっと送れたな〜って思ってたらあんまり集まってない・・・
主催者はなにをやってるんだ〜〜〜(怒) って思った。。。
さて何はともあれやっとだーさん到着ちょっと怒ってましたが
それをさとられないように一次会の会場に早めに出発!
それから将棋三昧のオフ会が始まったのです。。。
まず簡単な自己紹介?があってそれからトーナメント開始!
僕は順調に勝ち進み決勝進出!
いよいよ決勝だーって思ってたら時間になっちゃいましたw(:_;)w
でもGOOでやって優勝しちゃお♪(笑)
しかし相手はGOOの覇者?だーさんではないですか・・・
勝てるはずもありません(^-^;A

ちょっと悲しくなりながら2次会場にむかいました。。。
そこでZAQさんとたかりなさんを発見!
たかりなさんは良い人そうでした   (-。-) ボソッ
さて2次会が始まり。。。
あまり話すこともせずにビールを少しだけ飲んでしまいました。。。
これは自分の意思ではなく誰かに脅されたのですw(:_;)w
誰に脅されたかはここでは書けませんが(殺されるから)
とにかく2次会は順調に進み。リレー将棋が始まりました!
だれとやったかは全然覚えてません(^-^;A
でも負けたらしいw(:_;)w

それから2次会のメンバーとの悲しい別れ・・・
残ったメンバーがわいわい言いながら(僕はしゃべってませんが)
ちょっと酔ってて良い気分で部屋に到着。。。
それから後のことはあまり覚えてませんが
公共の秩序をみださないためにも書かないほうがいいでしょう♪
あっというまに朝になり
みんなと別れて・・・・
将棋会館にむかい・・・・
すぐ帰りました・・・・
とても良い思いでになりました♪
また機会があれば参加したいものです♪

BY ZAQさんに脅されながらレポートをかいたふみやでした〜♪