第3回 本部オフ会
(1次会 試合感想)



     


作成者 QPちゃん
本部オフ会から1週間立ちました。早いもんだ。┌|∵|┘
ではさっそく1次会の感想を…。
(~ヘ~;)ウーン、なんかみんな印象違うなぁ…。

予選で、QOHを撃破、続いてしーど
(それにしてもしーどはデカいね。
2次会でHNの由来なった腕時計を見せてもらいました。
(~ヘ~;)ウーン、高そう…)
にもなんとか勝って、初対局のしんちゃんと当たる。
今回は出足好調、これはもしかしたら…、と思ったら、
しんちゃんに横歩取りを仕掛けられ短手数で負ける。(T_T)
時間が余ったので周りを見ると
ゆみちゃんがひとりぽつんと盤の前に座っている!
だーさんは…。何やら忙しそう。仕方ないよね、幹事だから。
さっそくゆみちゃんと対局。ルンルン♪(←死語?)
でもこれが初手合いなんだよね。
3局くらい指して、ちょっとお喋り。
そのしとやかさと誠実そうな人柄に思わずQPも
ゆみちゃんのファンになってしまいました。
♪ d(⌒o⌒)b♪
(オフ会にこれなかった人たちへ、ホントゆみちゃんはかわいいよ☆彡
そしてあっというまに時間がたちました。
結局時間切れでトーナメントは途中で終了。
でもQPには関係ないから…(`へ´)フンッ。
そして2次会へと突入したのでした。