第3回 本部オフ会(参加者)



     


♪(名^∇^人)♪より早く来てたすばらしい仲間♪(15名)
ますかっとさん 本部オフ会参加2回目 (2次会まで参加)
関西の覇者 ♪(ゆ^∇^み)♪の師匠
ししがしらさん 本部オフ会初出場 (1次会のみ参加)
先月のNO.2 人を笑わす事に命掛けてる
かのこさん 本部オフ会初出場 (1次会のみ参加)
竜王戦(本物)決勝まで残ったが惜しくも敗退
しんちゃん 本部オフ会参加2回目 (1〜2次会と6次会参加)
gooで女の子を見つける力は抜群(謎)
りょう 本部オフ会参加4回目 (2次会まで参加)
PC技術は最下位ながらもかっこよさでは関西NO.1
♪(C^∇^D)♪ 本部オフ会参加2回目 (2次会まで参加)
いい人なんだけど、突っ込みが恐い(笑)
ふみや 本部オフ会初出場 (3次会まで参加)
今回参加者の中では最遠端 かわいい(謎)
ライオン 本部オフ会初出場 (3次会まで参加)
ふみやを佐賀から無理やり連れてきた張本人
S525 本部オフ会初出場 (2次会まで参加)
会ってびっくり(笑) チャットみてて『かま』と思ってた(笑)
らぽちゃん 本部オフ会初出場 (3次会まで参加)
電動車椅子でわざわざ横浜から来てくれた
♪(ト^Å^ム)♪ 本部オフ会参加2回目 (1〜2次会と4〜6次会参加)
髪の毛切ってたね 就職活動まっしぐら
も〜たけ 本部オフ会初出場 (1次会のみ参加)
寝坊して名古屋城行けなかったのね(笑)
ミュータン 本部オフ会参加2回目 (1〜2次会と6次会参加)
将棋を本気で覚えたらすぐに抜かれそう・・・
し〜 本部オフ会初出場 (2次会まで参加)
見知らぬ他人に注意してくれる最近では少なくなったいい人♪
やすこさん 本部オフ会初出場 (2次会まで参加)
ただ、見に来ただけでトーナメントにいれられてびっくり(笑)

♪(名^∇^人)♪より遅く来たすばらしい仲間♪(15名)
♪(く^∇^も)♪ 本部オフ会初出場 (1次会〜6次会 フル参加)
将棋は抜群(2冠王) ボーリングも抜群!
び〜ん 本部オフ会初出場 (1次会〜6次会 フル参加)
いかにも好青年って感じ。  で、こましてるのかな(激笑)
QPちゃん 本部オフ会初出場 (1次会〜6次会 フル参加)
一見無口なんやけど、むちゃお茶目さん
♪(Q^O^H)♪ 本部オフ会初出場 (1次会〜6次会 フル参加)
彼に関しては説明不要でしょう(謎)
あいこ 本部オフ会初出場 (2次会まで参加)
1次会制服で登場! 恥ずかしがり屋さんかな? かわいい♪
♪(あ^∇^め)♪ 本部オフ会参加2回目 (1次会〜6次会 フル参加)
今回もやってくれました(大謎)
♪(に^∇^こ)♪ 本部オフ会参加4回目 (1次会〜6次会 フル参加)
彼女をほったらかして 7次会  (-。-) ボソッ
じゅの 本部オフ会参加3回目 (2次会まで参加)
へなちょこが変態をやぶったよ!(トーナメント)
♪(い^∇^ち)♪ 本部オフ会初出場 (3次会まで参加)
以外に無口 口癖の『詰めろだよ』連発(激笑)
♪(ゆ^∇^み)♪ 本部オフ会初出場 (1次会〜6次会 フル参加)
♪ d(⌒o⌒)b♪
♪(せ^∇^ど)♪ 本部オフ会参加3回目 (1次会顔出し)
忙しい中来てくれてありがとねぇ〜♪
もんちっち 本部オフ会参加3回目 (1次会顔出し)
忙しい中来てくれてありがとねぇ〜♪
666hoo 本部オフ会初出場 (1次会顔出し)
忙しい中来てくれてありがとねぇ〜♪ しかもスーツ姿で
♪(Z^A^Q)♪ 本部オフ会参加4回目 (2次会と6次会参加)
いつもながら・・・・・・・
♪(た^∇^か)♪ 本部オフ会参加2回目 (2次会〜6次会まで参加)
彼もボーリングはうまいね〜☆ 将棋は・・・・・だけど(笑)