第6回 本部オフ会






プロローグ
【毒茸】こと【motakeman】が、オニューの車に変えた平成14年の勤労感謝の日。
永遠の24歳】とゆうふざけた通り名をお持ちの【姉御】の日本最大面積を誇る
勤務先【大阪市中央卸売市場】の一般開放の慌しい日に第6回本部オフ会が始まった。

第1章 初めて遅刻をしなかった ♪(名^∇^人)♪
オフ会では、幹事は遅刻をするものである!
との、【goo将棋】仲間うちでは、もはや憲法にもなっている事を
何を血迷ったか、開催5分前には現地に着くとゆう、まるで社会人のような行動をしてしまった(謎)
いったいどぉ〜したことだろう・・・

第2章 寂しい寂しい1次会
最近ぼく自身【goo】(jgame)から遠ざかってたこともあり、新しい友達もこの半年で増えず
ちょっち人数が少なすぎたね(涙ぁ)
なんやかんやいいながら、名前も書かずにこっそり【はた】さんが顔出しに来てくれたことは
めっちゃ嬉しいことでしたねぇ〜☆彡
おとぼけ天然女子高生】こと【永遠の24歳】の身内(妹って書けてメールきそう・・・)
の【愛子】の成長振りを肌で感じようと思ったんやけど・・・
なんだか【はた】さんとめっちゃ熱心にやってたから、過去のオフ会フル参加。(そしてこれからも・・・)
の♪(に^∇^こ)♪とテキトーに遊んでました♪♪♪
知ってる人は知ってるけど、今や落ちぶれて、裏街道まっしぐらの♪(に^∇^こ)♪も
真面目な時はあって、中学生の時は関西第5位やってんけどね
今や、このぼくといい勝負(きっぱり)

第3章 主役との出会い
2次会で、初めて【海人】と会いました
生後2ヶ月!
なんちゅうか、めっちゃちっちゃいの
手なんてほんま紅葉のようにちっちゃいの
んでもって、認めたくないけど、かわいいの
なんやずぅ〜っとわらってるの
おとぼけ天然女子高生】【愛子】(18歳)がまず飛びついた
結構長い時間だっこしてたなぁ〜☆彡
ぼくが「赤ちゃん好き?」って聞いたら、すかさず「うん!(^-^)」
そっかそっか。言ってくれたらいつでもお手伝いは・・・・(ごめん・・・ 姉御・・・)(だって、基本でしょう・・・)
そのあと【最近少しはしゃべってくれるようになった】【ひろか】(19歳)が抱いてたね
次のオフ会の時は、【ひろか】ちゃんは苗字が変わってるかもしれないし
その次のオフ会では、赤ちゃん抱いてるかもしれないと考えると、なんか♪(に^∇^こ)♪を見る目が
かわったり(はしなかった・・・)
そういや、【りょう】の息子【翔】君ももう2歳なんやね。早く見たいね。

第4章 嘘も方便(謎)
最後に【海人】君を抱いたのが、【姉御】ことやすこさん(24歳)
さすがに抱き方も上手く、抱いてる姿は女神のようでした。
やすこさんのHPにある似顔絵ソックリのやすこさんが包み込むようにいとおしげな目をして
【海人】君を抱いていました。すっごく心が洗われたように感じました。

第5章 (゜゜;)エエッ
本当はこれは書きたくないの
本当に書きたくないの・・・
だって、goo変態度 1.2を争う あの♪(た^∇^か)♪を誉めることになるからね
まさか、そんなやつだとは思いも寄らなかったしね
マジで言いたくないんやけど・・・
あまりに、【海人】君がかわいかったからしかたがない・・・
えっとね
ぼく、感覚的にはわかんないんやけど。。。
赤ちゃんの世話ってやっぱ大変なんでしょ
でもって、夜寝たら、朝まで寝てるってもんじゃないみたいね
なんや、夜中にも何回も起きて、ミルクをあげないといけないみたいね。
それでね、その夜中に起きて赤ちゃんの世話を♪(た^∇^か)♪がしてるんやって。
ちゃんとした睡眠とらずにがんばってるんやって
あの、名古屋の種馬の通り名の♪(た^∇^か)♪がすっかりパパしてるのね

第6章 飲み会終わって
東京組(【♪(Q^O^H)♪】【♪(ト^Å^ム)♪】)と名古屋組(【♪(た^∇^か)♪】)
そして、関西代表(【♪(Z^A^Q)♪】)がミッドナイト麻雀をやったみたいやねんけど
結果はみなさんご想像の通りで、何も面白い事はないので却下

第7章 次の日
姉御】(自称24歳)は、お疲れモード突入
一緒に住んでる【おとぼけ天然女子高生】【愛子】(18歳)は、元気に研修会に出かけたのに
お昼過ぎても寝てる模様。
・・・・・・をいをいをいをい・・・・・・
仕方がないので、姉御はほったらかして♪(Z^A^Q)♪の家に集合し、半年後の出会いを求め
尼崎で送別会
送別会始まる頃に【姉御】(自称24歳)から、【2度寝して今起きた】みたいなメールが来たことは
やはり隠しておいたほうがいいんでしょうねぇ〜☆彡
ここでのヒロイン【まぁちゃん
以前から天然ぶりを見せ付けてはくれていたけど・・・
なんといいましょうか・・・
貴女が一番!!!

第8章 今回の反省点
やはり、新しい人が来てくれた方がもりあがるし、楽しいように思う。
これからは出来る限り、gooに行こうとおもったりしたりして。。。
とりあえず、第7会本部オフ会は飲み会からはじめるかもしれないですけど
続けては行きたいと思いますので、みなさんこれからもよろしくお願いします

エピローグ
女子高生の携番は前からGETしてたけど、今回携帯メアドもGET!
女子中学生(けい)の携番と携帯メアドは手に入れててんけど、これで完璧だね(何が???)