第1回 東京オフ会
著者:♪(く^∇^も)♪


     


こんばんは〜♪(名^∇^人)♪
大雪の中の東京オフ会、予想していたよりもずっと盛り上がり
とても楽しかったです。

みんなの棋力にばらつきがあるとただ指していても
つまらない人もいるかなって思い、
サイコロ将棋(←これ結構面白いですよ)用の
サイコロを5個持参したのですが、全然その心配はなく、
将棋一色で盛り上がりまくりました。

takaさんが、これだけの人数が将棋だけでここまで盛り上がれるって
どういうことよ!?って言っていましたけどまさに同感です。(^^)

両Qさんがそれぞれオフ会レポートを書いて下さいましたので、
ボクはオフ会トーナメントの決勝戦の棋譜をお送りしようと思います。
♪(名^∇^人)♪のHPを飾るにふさわしい将棋かどうかは別として、
一応記念の譜ということで送らせて頂きます。