第1回 東京オフ会
著者:QPxyz


     

記念すべき第1回東京オフ会は降りしきる雪の中、幹事まさまさをはじめ、ichi3、くも、ゆーろ、あめ、たかりな、QOH、全自動、Bean、めぐっぺ、じゅの、QPの総勢12名の方たちが参加しました。

トーナメント大会の優勝決定戦は、くもさんとめぐっぺさんが争いましたが熱戦を制したのはくもさんでした。おめでとうございます。
そのあと、全員でリレー将棋をして盛り上がり、千駄ヶ谷の将棋会館を後にしたのは午後7時過ぎでした。

ここで、ichi3、Bean、めぐっぺが帰り、1次会はまさまさの地元のもんじゃや焼き屋で打ち上げを行いました。

2次会はまさまさの家で、GooにじゅののHNでログインして、みんなで力を合わせて、悪役プロレスラーのごとく(笑)、りょう、せど、まさや、きむを連破しました。まさにGOO将棋を10倍楽しく指す方法をみんなが堪能して、おおいに盛り上がったのはいうまでもありません。酒もかなり入っていましたし…(笑)

現在の時刻は午前4:42。じゅのと、あめとゆーろは3時くらいにはまさ宅をあとにして、残っているのはまさまさ、たかりな、くも、全自動、ぼくQPだけ。みんな寝ちゃいました。気持ちよさそうに寝息を立てて眠っています。朝まで誰かとずっと将棋指したかったのに…。
楽しくてあっという間に1日が過ぎた日でした。

幹事のまさまさ、いろいろとご苦労様。
遠くから来てくれた人ありがとう。会えてうれしかった。