第1回 本部特別オフ会



     


オフ会ってゆうほどでもなく、家が、まぁまぁ近所同士の
人生捨ててるカルテットで、新年会をやろうと決まったの♪
メンバーわかるよね(笑)
♪(Z^A^Q)♪ を座長に、
♪(名^∇^人)♪  ♪(に^∇^こ)♪  りょう ね(笑)

単なるご近所付き合い程度の新年会なんで、HPに書くほどでも
無いと思って、書かなかったのね♪
でもって、gooのメインで時間とか場所とか決めてたら・・・・・
以外や以外。
参加者増えてきたぁ〜(嬉)

増えた参加者(ひまじん)は、
♪(せ^∇^ど)♪ と並んで逆らってはいけない
♪(Z^A^Q)♪ に無理やり 『来い!』 と言われ
やはり逆らえず来るようになった
♪(C^∇^D)♪  と  ♪(ト^Å^ム)♪
いまや、♪(名^∇^人)♪ 以上にgooにいる
東京オフ会参加の じゅの

結局7人で新年会をやることになったのね♪
会った事のないメンバーは
♪(C^∇^D)♪  と  ♪(ト^Å^ム)♪ だね
場所は当然、♪(Z^A^Q)♪ と ♪(に^∇^こ)♪ が
とっても大好きな尼崎♪
なんで好きなのかは、♪(名^∇^人)♪ の口からは言えません
理由を知りたかったら、本人に聞いてね(笑)

それでは、初めて会った二人の印象を書いていきましょうか(笑)
♪(ト^Å^ム)♪ 
   HPに写真載せてあるからイメージついてたけど、
   口紅は塗って無かったよ(謎)
♪(C^∇^D)♪
   みんな、どんなイメージ持ってる?
   ぼくは、どちらかと言えばきゃしゃな方と思ってたの♪
   ところがどっこい がっちりしてて
   同い年カルテットの中では一番かっこいいみたい(素)
   残念ね ♪(た^∇^か)♪  マスカットさん

酒の場で、話した事はやっぱメインは将棋のことね(笑)
gooのリニューアルについてや
ぼくが、嫌ってる24のこと
東京オフ会の事もでたかな?
じゅのは、♪(あ^∇^め)♪ と約束通り
東京オフ会参加するみたいね

でもって。。。。。
前から、あほやあほやと思ってた ♪(に^∇^こ)♪ は
やっぱり あほやった(笑)
♪(C^∇^D)♪ が どこに住んでるのって話の中で
『姫路』 って出たのね
そしたら、あほの ♪(に^∇^こ)♪ は、「姫路ってどこ?」って
ほざいたの(激笑)
ヽ(゜Д゜;)ノナニィ!!
♪(C^∇^D)♪ が一言「マイナーなのね」
ヾ( ̄▽ ̄;ォィォィ
そんなことはないやろう(激笑)
姫路城さえ知らない ♪(に^∇^こ)♪ に問題あるよねぇ〜(素)

新年会が終わって、家に帰ったのが、りょう と じゅの
♪(C^∇^D)♪ と ♪(ト^Å^ム)♪ は ♪(Z^A^Q)♪ の家でお泊り♪
♪(に^∇^こ)♪ は ・・・・・・・・・・・・・・・・
さすがに、18禁でないHPじゃぁ書けないなぁ〜(謎)
でもって、♪(名^∇^人)♪ は、電車の中で眠ってしまって、
尼崎に戻ってきてしまったのね(笑)
帰れなくなっちゃった(悲)
でもって、尼崎のサウナでお泊り(笑)

次の日、久びりに外に出た ♪(名^∇^人)♪ は、スロットをしようと
思ってたのね。そしたら、携帯電話が林原めぐみの音楽を奏で出したの♪
♪(ト^Å^ム)♪ からの呼び出し電話(笑)
二人で日本橋に行って、♪(名^∇^人)♪ はマイク壊れちゃったので、
新しく買ったのと、麗しのつくし嬢リクエストした曲のCD買っちゃった(笑)
復刻版がちょうど出てたみたい(笑)

晩御飯の時間が近づいて、♪(Z^A^Q)♪ に電話したら
『大阪で待ち合わせしよう』 とのこと
「晩飯ぐらいおごったるって」 って言ってた
オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
さっすが〜〜〜〜〜〜〜
よ! 社長!
ちゅうわけで ごっち になっちゃった♪

飲むだけでなく、早く
将棋づくしの第3回 本部オフ会
やりたいね♪