第2回 本部特別オフ会






プロローグ(まずは海人君7ヶ月の写真)
子供の日の海人君ですよぉ〜☆彡

第1章 いきなりそれは始った・・・。
子供の日の今日。朝になってそろそろ寝ようかと思った頃、一本の電話によりいきなり予定が変わった。
♪(た^∇^か)♪ が来るから今から来い!
いきなし命令形・・・。
誰からの電話かとわざわざ書かずとも解りそうだが・・・。
あっ。いや。二人可能性あるか・・・。男性の方です(謎)
お願いですから寝させて下さい。
儚い抵抗がなんと通り、夕方5時集合となりました。

第2章 遅刻しなかったよぉ〜☆彡
心地よい眠りから覚め、お出かけ準備終了♪
天王寺に4時半頃着いて♪(Z^A^Q)♪に電話したら、今仕事中とのこと
ヽ(゜Д゜;)ノナニィ!!
いきなし、6時集合と変更になりました・・・。
ちなみに♪(た^∇^か)♪一家はすでに大阪に着いており
きれいでステキなお姉さま】のお家に居る模様。
ぼくも行こうかと思いましたが・・・
人としてどうしても確認しなければならない事をやったの。
麗しきやんちゃ姫】はご在宅でしょうか・・・?
休みのこんな時間におるわけないやん!
尤もな答が返ってきました。
つまんない・・・。行くの止めよ・・・。
てきとーに時間つぶしして、現地集合となりましたぁ〜☆彡

第3章 主役との出会い
かわいぃ〜い
めっちゃかわいい。
動きまくってる。
はいはい以上掴まり立ち未満【7ヶ月の海人君
あの古屋の種馬。女子高生大好き皮肉野郎
♪(た^∇^か)♪の子供とは思えない。
なんてゆっか、目がね。綺麗なの。
麗しきやんちゃ姫】の目と雰囲気が似てるってゆっか吸い込まれそうってゆっか
でもって、笑顔がほんといいの!
これも【麗しきやんちゃ姫】と似てるね。
しっかし、赤ちゃんって成長はやいねぇ〜☆彡
前回のオフ会と今回のオフ会もどきの間にも1回会ってるけど
会う度に成長してるねぇ〜♪
心から祈る
父親のような遊び人にはならないでね

第4章 姐御…。食べ過ぎ…。
本文略
詳しくは【きれいでステキなお姉さま】が管理してる
乙女の部屋】の【★乙女の日記★】参照

第5章 お・・重い・・・。
食べ終わって、駐車してるところ(250m程度離れた場所)までぼくが海人君を抱いていったの。
抱き方下手なのか段段下がってくるのね。そのたび持ち上げるんやけど、やな顔せず
にこにこしてる我慢強い海人君。
最近、お箸より重たいもの持った事ない♪(名^∇^人)♪
次の日腕が筋肉痛になるとは、その時は全く気付かなかった…。

第6章 いきなり次の日に飛ばすね。
ぼくがスヤスヤ眠ってる頃。海人君はフェスティバルゲートで遊んでた模様。
通天閣の下もくぐった見たいね。
でもって、すぐ隣にある動物園にいったのかな?
聞くの忘れちゃった…。
でも、あそこ(天王寺動物園)に行ったカップルは別れるってジンクスが…(涙ぁ)

第7章 ♪(Z^A^Q)♪邸に集合
きれいでステキなお姉さま】は食べ過ぎダウンで今日は参加せず。
ぼくが♪(Z^A^Q)♪邸に着いた時、あれ? おや?
いつも♪(Z^A^Q)♪はケーブルの有料むにゃむにゃチャンネルをつけてるのに…。
初めて♪(Z^A^Q)♪の家で普通の番組を見たかも…(笑)
で、♪(せ^∇^ど)♪の置き土産の将棋板で【海人君パパ】と指したの
相手になんないや。
たった42手でぼくの勝ち〜☆彡
棋譜はここ
良い気分で夕食。夕食♪
昨日は海鮮料理。
今日は河豚料理。
なんてヘルシー。
段段書くの疲れて来た。
海人君いつも通り元気やった。

第8章 今回の反省点
年2回行うはずの定例オフ会
この度、幹事のぼくが、暇は有るけど金はなし。収入なければ気持ち的にゆったり出来ない。
てなことで、会社決まるまで、勝手ながらオフ会を延ばそうと思ってました。
旧知のみなさんと実際に会って楽しく話したいんですけどね。
やっぱ楽しいもん。
♪(た^∇^か)♪ の気まぐれな行動で楽しい時間を過ごせたこと。とても嬉かったです。
今回、急に決まった為、日程的に参加可能だった方。連絡入れずに申し訳ありませんでした。

エピローグ
なんちゅうか。
gooを通じて知り合った方々の中で、天〇度飛びぬけてナンバーワン
まぁちゃん】が今回なにもありませんでした。
なんでやぁっぁぁ〜(叫)