優勝コメント


   






試合名
優勝者
優勝コメント
第03回
第02回
Aonna
栄えあるJCで連覇出来るとは思いもよりませんでした。
ランドさん、くもさん、フレイムさん、CDさん、そして
決勝はエリタンという超豪華メンバーが、
これでもか、これでもかと、
か弱い?私をいじめさいなみ、いたぶってくれましたが、
そのたびに身も心も燃え盛る、生来Mの私。
なんだかとってもうれしくなりました。
もしかしたら彼(彼女)らは極悪城の城主だ〜さんが
差し向けた刺客なのかも?
やっと振り切って手に入れた南蛮渡来の美酒の
なんとうまかった事でしょう!
第01回
Aonna
 栄えあるJCに優勝できました。私の対局相手はいちさん、たかりなさん、ランドさん、そして決勝のくもさんと強豪揃いで全然気が抜けない試合の連続でした。
緊張であまり手が伸びなかったことが一番悔やまれます。
皆さん本当にありがとうございました。
最近研究がおろそかな分、実践は一所懸命指しました。
結果が残せたこと本当に嬉しく思います。
この大会が今後も永く続きますように
そして20世紀にエー女がいたこと、21世紀になっても
忘れないでね(笑)
愛すべきそして大切な将棋キチの皆さんへ