第3回 本部オフ会(その1)



     


プロローグ またもや遅れた♪(名^∇^人)♪ だ〜さん
夜眠ることを忘れている gooの覇者♪(名^∇^人)♪ だ〜さん
無理をしてでも寝ようと努力はするが眠れない・・・・・
時間がどんどんすぎてゆく・・・・・
・・・・・・・中略・・・・・・・
天王寺に着いたのが12時25分ごろ
( ̄▽ ̄;)!!!
よ、、、よ、、、よくある話だよねぇ〜(きっぱり)
電車の発車時刻を見ると12時35分
1時までには着くと、ほっと胸をなでおろし仲間の様子はどうかなっと
電話番号知ってる仲間に電話してみた♪
へなちょこ 『今、家でたぐらい。ちょっと遅れる』
♪(ト^Å^ム)♪ 『近所にはいるけど、昼食会するから遅れる』
♪(に^∇^こ)♪ 『今起きたんでちょっと遅れる』
ひかり211号組 『大阪着いたけど、飯食うからちょっと遅れる』
ひと安心(謎)
みんな♪(名^∇^人)♪のことよくわかってる(笑)
集合時間と開始時間の30分の意味を解ってる(大謎)

12時55分ぐらいに現地に着いた♪(名^∇^人)♪
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
人がいっぱい(嬉)
すごい!

でも、♪(ゆ^∇^み)♪ 居ない・・・・・
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。  。・゚゚・(>_<)・゚゚・。  。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

第1章 やっぱ強いぞ♪(名^∇^人)♪ だ〜さん
さてさて、第3回本部オフ会のはじまりはじまり〜♪
だが・・・・・
まだ全員来て無い
みんなが揃うまで、フリー対局としましょうかぁ〜☆
現在の参加者が・・・・・
名前書くだけでも大変(笑)
別紙に書くから興味ある人は → ここ
今回初めて会う人の方が多かったけど
gooでよく名前見る人ばっかだし、見なくても、どっかのHPの
かきこで良く見る名前だったりして、とっても気楽♪
参加者同士もそうやったみたいで、HNを言い合った瞬間に
もう古くからの友達状態(嬉)
楽しくおしゃべりしながらのフリー対局
そうこうしてる内に参加者が集まりだした♪
用事があるから、オフ会には来れないって言ってた
♪(せ^∇^ど)♪夫妻登場♪
相変わらず無口だねぇ〜☆
迫力あるねぇ〜☆
・・・・・・こわい(笑)
もんちっちあいかわらず●●で●い(激笑)
しんちゃん夫妻も♪(せ^∇^ど)♪夫妻もほんと仲いいよねぇ〜☆
ジェラシっちゃう人は参加不可ってのが原則やったけど
ちょい羨ましかった・・・

お〜〜〜〜〜っと
666hoo顔見せに来てくれた〜☆
実は、gooではあんまし666見たことないの(笑)
666を見るためには、♪(Q^O^H)♪ ♪(芳^∇^子)♪ へなちゃこ
みたいに仕事中にNetに繋げないと会えないからねぇ〜(きっぱり)
でも、本当に嬉しいねぇ〜☆
今回のオフ会の影の功労者と言ってもいい666が来てくれたね♪

でも、♪(ゆ^∇^み)♪ 居ない・・・・・
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。  。・゚゚・(>_<)・゚゚・。  。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

オフ会名物?
トーナメントの始まり始まり〜☆
参加者が多かったんで、2組に分けたのね♪
10人チーム と 16人チーム
時間が足らなくって、最後まで出来なかった(笑)
トーナメント表を見たい人は → ここ

トーナメントが始まってしばらくした頃に、ぼくの携帯が
『ばら』こと林原めぐみの『don't be discouraged』を奏でたの
名前を見ると、(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
♪(ゆ^∇^み)♪
ドキドキしながら電話に出ると
オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
すぐ近くまで来てる〜☆
もうすぐ来る〜☆
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
すんごく喜んだ♪(名^∇^人)♪ だ〜さん
もう、自分が幹事だってこと忘れ始めてる(笑)

大分略すね(激笑)

楽しい時間はほんとに早いねぇ〜♪
1次会は5時間もあるのに、あと30分しか残ってない・・・
らぽちゃんが、疲れたから、帰っちゃうんだって(悲)
車椅子で横浜から来てくれてありがとね〜♪
らぽちゃんを駅まで送ってくれた ♪(あ^∇^め)♪
いいところもあるやん(笑)
ぼくにはすんごくつべたいのに(哀)
が!
どうゆう経緯があったかは知らないけど
結局泊まることにした らぽちゃん
ところが、この辺のホテルは満室
みんなと同じホテルに行って、3次会まで参加と判明
やったね♪

トーナメントは、時間が足らなくって、どちらの組も
優勝者なし〜(悲)
ちなみに♪(名^∇^人)♪ 決勝進出〜♪
さすがだねぇ〜♪
強いよねぇ〜♪
さすが 『他称』 ♪(名^∇^人)♪ だねぇ〜(素)
1回戦負けかけたけど(笑)
しかも一夜漬けの『ミュータン』に
試合の感想は → ここ

そして、集合写真を撮ってお開きとなりましたぁ〜♪
ただ・・・・・
その集合写真に写ってない♪(名^∇^人)♪ だ〜さん
(     ●  _  ●。。。。。 )
端の方にでも、後からまるくいれてよ〜(激笑)

やっぱ、1次会は将棋をしてたから『これ!』ってゆう話題ないなぁ〜☆
2次会以降のレポートをお楽しみに〜(謎)